日々の生活

もちろん、良い卵子のためにマウス実験で得られた成果だけを見るのは、

「血液検査」でも書いたように側面的な話だと思います。

 

体外受精クリニックでの主治医に、サプリメントについて聞いたところ

現状エビデンスのないものは勧めないし、

ご自身でどうぞって話でした。

ただ今のところサプリを摂取し続けて体にマイナスの症状が出てきたこともなく、

夫との朝のジョギングもだいぶ定例化してきました。

ミトコンドリアを脳に描きながら走っています。

 

あとは空腹時間を設けることがミトコンドリアに良いとLIFESPANに

書かれていますが、

お腹がすくとどうもつまみ食いをしてしまうのがやめられません。

職場はコロナ感染防止のため、作業場所は飲食禁止となっています。

それにも関わらず、廊下でカロリーメイト食べずにいられないんですわー。

 

空腹が快感になる方法、モデルさんたちに聞きたいです。