次回の採卵に向けて

私の仕事はシフト制で、年末年始も仕事はあります。

ただ態勢は縮小するため、少人数で業務をまわせます。

 

平日5人で回す24時間業務を、2人態勢にするといった具合です。

そのため、組織の勤怠管理上、年末年始にかかる連休を全員が同じ時期に取得せず、若干ずらしていきます。

今回は、1月の採卵周期に合わせたいと希望して、1月中旬に連休申請、

年末年始はシフトに入れてもらえるよう上司にお願いしました。

 

次回の整理が予測と一切ずれず、12月開始日+28日で来てくれたら

バッチリ神戸に通えるんですが。。。

 

毎回賭けの申請ですね。

 

と言いながら精神的に余裕こいてますのは。。。

 

なんと。

 

東京でももしかしたら

 

着床前診断できちゃうかも。

 

っていう情報があったからなんですが。

 

また詳しく。